二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

肝試し感覚でちょっと怪しい番号に電話してみる!? このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

夏バテ大丈夫でしょうか?

私は、5時半に起床したりと、
朝早くから活動しております^^

そろそろ倒れます.......or2

さて、夏休みということで、
ちょっとした怪しい電話番号の紹介。

勇気のある方は、試してみてはいかがでしょう????


(※有名なものなので、実際にかけても大丈夫だと思いますが、自己責任でお願いしますね。)

1.宇宙パワー

052-332-1071

こちら。

このように聞こえるらしい。
ただいまより宇宙のパワーを送ります。
あまり考えずにそのままの心で受けなさい。
はーーあーーああーああああーアーーーー



ESPという会社がやってるサービスらしい。
石井普雄さんの声らしい。。

2.貞子の電話

こちら→090-4444-4444

ウ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って聞こえるようです。
ちょっと怖そう・・・・。


3.自分の声が木霊する???

090-2048-1972
073-499-9999


なんと、自分の声がそのまま こだまするらしい!
面白そうですね・・・。


4.英会話レッスン♪

035-617-6692

以下の英語が聞こえてきます。

How can I make it up? 


5.電話がかかってくる?

111

参考サイト(後述)には、メリーさんと書かれていますが、
確か この番号は、携帯電話のテスト用の番号だった気がします。

111に電話すると、折り返し電話しまーすって言われて、
数秒後、電話がかかってきます。

とると、テストです。って言われた気がします。。。。
電話代はかからなかったと思いますよ^^


夏休みが暇で暇でたまらない人は、遊んでみてねー
かけすぎに注意!

※自己責任でお願いしますよ。

参考サイト:レッツ!フォン
関連記事

新婚旅行の行き先 トップページへ戻る 小ネタ5連発
