二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > ニュース > 話題のニュース
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

\(^o^)/オワタ たこ焼き 315円也 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

一昨日から、PCの状態が非常に悪く、
とうとうPC逝くんじゃないかという 危険にさらされてます。

とりあえずセーフモードで記事投稿。

今日 OSの修復を試みます。

(現在の状態を詳しく一番下に書いておくので、PCに詳しすぎる方、何かアドバイスある方、コメントよろしくですorz)


さて、 私のPC\(^o^)/オワタ ってな感じで、

まさにそんなとき 食いたい食べ物が発売されるようです。


☆たこだるま☆ 315円也~
http://www.akashi-info.jp/2007contest/69.htm

/(^o^)\ナンテコッタイ

オワタみたいなたこ焼きです☆

オワタ



かわいくてイイですね^^

オワタは顔文字で一番好きです。

ナンテコッタイも同じくらい好きだよー^^

実際に買ってみたいです。


----------------------------------------------------
【なにかアドバイスください】
<PC\(^o^)/オワタの件について>

時系列的に・・・

(6/1)
特に問題なくPCをカタカタ
シャットダウンする前に、コントロールパネルで、
「プログラムの追加と削除」を見てみる。
「JavaRuntime・・・・6」←これは古いファイルだからいらねーじゃん
いかれた


これね 新しいのあればイイと思って、アンインスコをする。

なぜか途中で止まる。

しかたがないのでキャンセル。

PCなんか重い・・・・

WindowsLiveWriterをインストール

うまくいった・・・?よくわからん・・。多分インストール完了した。

シャットダウン

お休み☆

(6/2)
PC起動

普通にようこそ画面

あれ?クイック起動が表示されてない

メッセやグーグルトークが起動

? なんかPC重たい

フリーズ

強制終了

起動 → フリーズ → 強制終了 ※

以下※をループ

・とりあえず、2つ以上なにかプログラムを起動すると、フリーズします。

・シャットダウンも正常に行えません(ごくまれに行えるときもあります。)

・ごくまれに、正常にPCが動作するときがありますが、数時間後フリーズします。

・システムの復元はしましたが、効果なしです。

・ノートン先生によると、ウィルスはゼロでした。

・セーフモードは正常に起動します。

・ファイルなどの破損は見当たりません。

以下PCスペック
・自作(約2年前)
・CPU:AMD Sempron3100+
・メモリ: 512MB+512MB
・OS:WindowsXP Professional
・マザーボード:K8T Neo FIS2
・HDD:250GB 中 90GB 使用

そういえば、
ウィンドウズのアップデートが正常にインストールされませんでした。

なんかよくわからないので、OSの修復をやってみますが、
なにかご意見があれば、コメントください。

こんなに調子悪くなるのは初めてで 連休つぶれました。

では^^/~
----------------------------------------------------
関連記事

悪い話ともっと悪い話 トップページへ戻る 【頭の体操】第3問-鎖につながれたライオン
