二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |
トラックバック先再開するかもしれません(SPACESHIP!)
再開するかもしれませんでは、そのときまで(^ω^)

中年病 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

中ニ病と比較してご覧下さい。
過去記事:中ニ病


行き場のないエロをアダルトビデオで消化。


洋服のトータルバランスは5年前と同じまま。


有名な俳人も知らねーくせに川柳を作る。


プロに対して興味がない。


「僕は誰でもいい」と思い出す。


「ヤングジャンプなんてもう卒業じゃん?」と言って週刊現代に急降下する。


パチンコや競馬にはまり、ギャンブル通を目指すが、考えられることはスポーツ新聞のちょっとした記事の2番煎じだけ。



この歳になってまでエロビデオを見ていることに対するちょっとした恥辱心。


環境問題に消極的になり、即。


急にラーメンの美味い・美味くないにこだわらなくなり、近所のひなびた中華料理屋の常連に。



妻に「どこ行くの?」と聞かれて、「ちょっと・・・・・」



赤川次郎あたりを読もうとして、自分は老眼かと疑い始める。



やたらに こぶしを強調して懐メロを口ずさむ。


あのニュースは何年前だったか自分の歳と照らし合わせて思い出そうとする。



喫煙所を探してまで、タバコを吸う。



プラモデルやプロ野球カードなど これまで自分がコレクションしていた物が ものすごく懐かしく思えるようになり、休日に押入れを漁る。



風呂場で髪を洗っているとき、とりあえず抜け毛がないか排水溝を見てみる。


会社の若い娘にウケを狙おうと変なストラップを買いたくなる。



自転車の乗り方に無駄な力と覇気がない。



カップ酒を買う。


自分の腹回りを家族に見られたくない。



DoCoMoもauもしょせんは 同じ携帯電話。


とりあえず、最近の若者を批判しておく。
関連記事

トラックバック先再開するかもしれません(SPACESHIP!)
再開するかもしれませんでは、そのときまで(^ω^)
寿命を診断できるサイト トップページへ戻る セクシー度チェックしてみよう!
