二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

2,3階の壁に付いているドアの謎 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

子供のころ、当時住んでいた

家の近所に変な建物があった。

外観からして、小さな工場っぽい感じだったけど、
その建物の側面には 一切窓がなく、

ものすごく高い場所に何故か ドア があった。


高さで言うと3階くらいのところ。

そのドアの下には、階段や足の踏み場など全くなく、

本当にドアしかない。

そのまま開けたら、 下に落ちてしまう。

あの建物は何だったのか。


そして あの ドア は何のためにあるのか。

未だに 謎。




答え。

工場とか研究施設では よくある。

大きな機械などを直接入れるため、壁に直接ドアが付いている。


test
関連記事

すぐに使えるショートカットキー一覧 トップページへ戻る 引きこもりとは....
