二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

マザコンによる毒殺 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

マザコン



ジョニーはパパとママが大好きです。


ある日、ママが病院に入院してしまいました。


1週間ほどで戻ってくると、 赤ん坊を連れていました。

「この子はジョニーの弟よ」

驚いたジョニーですが、 弟のことを大変可愛がるようになりました。


しかし、パパとママは、赤ん坊の世話をやくのに
手一杯で、ジョニーのことを あまりかまってくれなくなったのです。




そこで、ジョニーは 弟を 殺そうと考えました。




夜中、みんなが寝静まっているときに、
お母さんの おっぱいに 毒を塗ったのです。


かわいそうだけど、これでパパもママも元通り ボクだけを愛してくれる。

次の日の 朝、 ママの悲鳴が聞こえてきました。


部屋に行くと、 死んでいたのは、 パパでした。


ジョニーは 幼かったので、パパ殺しの罪は 免れました。

でも、ママのジョニーへの 態度は明らかに冷たくなっていました。


やっぱり 弟を殺さないと、ママは ボクを愛してくれない。。


このままだと、ママがボクを追い出してしまう。

そう思って 懲りずに、ママのおっぱいに またも毒を塗ったのです。

次の日の 朝、ママの悲鳴が聞こえてきました。




部屋に いくと、死んでいたのは 隣のおじさんでした。


おじさん 不運。
関連記事

賢い助手 トップページへ戻る ダウンローダ雨で2007年もYouTube祭り
