二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

魔法のカエル このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

熊とウサギが森を歩いていると、

目の前にカエルが現れた。



カエル「私は魔法のカエルです。お二人の3つの願いを叶えましょう。」

熊は狂喜して大声を出した。


熊「俺以外の森中の熊をメスにしてくれ!!」


カエル「お安い御用です。はい、これでこの森の熊はあなた以外全てメスです。」


それを聞いたウサギは少し考えて 言った。


ウサギ「ヘルメットを下さい。」


カエル「お安い御用です。」


カエルがそういうと突然空から現れたヘルメットがウサギの頭をすっぽりと覆う。


熊はさらに興奮して叫ぶ。


熊「隣の森の熊もすべてメスにしてくれ!!!」


カエル「わかりました。隣の森の熊も全てメスになりましたよ。ウサギさんはどうしますか?」


ウサギ「僕はオートバイが欲しいです。」


目の前にピカピカのオートバイが現れた。


熊「お前は本当にバカだな。一生のうちにこんな幸運は二度とないのに!!!」


熊はあざけるように言った。


カエル「さて、最後の望みをどうぞ。」


熊「もう、俺以外の世界中の熊をメスにしてくれ!!!!!!!」


カエル「わかりました。あなた以外の熊は全てメスにしましょう。はい、これでお望みどおりですよ」

そういうとカエルはウサギの方を見た。


ウサギ「こいつを同性愛者にしてください。」





そういうやいなや、オートバイにまたがってどこかに行ってしまった。
関連記事

YouTubeの次はここ!Veohで動画ダウンロード トップページへ戻る デスクトップ改造をしてみよう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。