二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

不思議体験★ このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

※すべて未確認です。報告よろしくね。


壁と壁の間が狭いところにはさまる

両手を壁に押し当て、外に広げるように力をこめて1分間

狭いところから出て腕の力を抜く

腕がひとりでに上にあがるよ~。


まず水分を多量に摂取します。(酒は不可)

なるべく硬い場所で仰向けになり、腕をバンザイした格好で寝る。

金縛りになるよ~


まず明るい部屋で片目を5~10分くらい閉じておく。
もう一方はそのまま開けておく。
(途中で開いちゃダメ。)

目はそのままで部屋の電気を消す。
(※そのとき部屋が暗くないと意味がないので、カーテンを閉めておく。てか夜じゃないと無理かも。)

電気を消したらすぐにとじておいた目を開ける。

閉じていたほうの目が・・・!!!


コーラなどの炭酸飲料の缶(未開封)をガンガン振る。

10秒ほどかけて左回転にゆっくりと1週させる。

蓋をあける。

するとなぜか噴出しない。


※5人必要。

まず、1人が普通に椅子に座る。(学校の教室にあるような硬い椅子がベスト)

残った4人は人差し指以外の指を組む(浣腸!ってイタズラするときのように)

当然、人が座ったままの椅子なので、重たくて持ち上がらない。

その重みを体感したら、4人が座っている人物の頭のうえにお互いが触れ合わないように交互に手を浮かせ重ねて行く。(バレーボールとかで試合前に選手が気合を入れるような感じ。)

そして、再び浣腸のポーズに指を組み、椅子の四隅に立ち、持ち上げる。

最初に持ち上がらなかったのがウソのように軽々と持ち上がる!!!!!
関連記事

浦島太郎を乗せたカメの時速は トップページへ戻る YouTubeダウンロード【コーデックの問題】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。