二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

チョコレートの怖さ このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

時期はずれだけど

ある日アパートのベルを鳴らされた。

扉をあけると隣の家に住んでる母子家庭のお母さんだった。

彼女は27歳で近所のスナックで働いてる人で今まで挨拶交わす程度だった。

「こんにちわ。どうかしました?」

「遅れてますけど、町内会の回覧板回そうと思って・・・。」

渡された物は殺風景な赤い包み紙に包まれた固いものだった。

彼女が帰ったあと、開いてみるとチョコレートが3かけら。

・・・もうちょっと気の利いた包装にすればいいのに。

でも彼女の貧しさも察してる俺は気にしないことにして、

口にひとかけら放り込む。


と、そのとき回覧板の文字が目に飛び込んできた。




「殺鼠用チョコレート配布のお知らせ」
関連記事

細木数子の占いは当たるのかどうかを調査したサイト トップページへ戻る 高機能エディタ「フィニー」
