二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お知らせ > お知らせ
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

【お知らせ】iPhone関連の情報がたっぷり詰まった雑誌「iPhone mag」 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

iPhone mag
iPhone系の雑誌を寄稿しました

昨日発売のiPhone雑誌「iPhone mag」を寄稿いたしました。

iPhone mag」は、
iPhoneに関する雑誌で著名人のインタビューであったり、アプリやガジェットが紹介されています。

その中の「Twitterクライアントレビュー」の部分を書かせていただきました。

◆Amazon
 http://www.amazon.co.jp/dp/B003MRMWQS/
◆楽天ブックス
 http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6474728/

上記サイトでご購入頂けます。

以下に、雑誌の内容をざっと紹介します。


iPhone mag の表紙

iPhone mag
表紙はこんな感じ。
ヒーローマンってアニメの「ジョーイ」ってキャラクタみたいです。
まったく新しいiPhoneの教科書」ってタイトルがつけられています。


iPhone Girl

iPhone mag
こーんなお姉さんも使ってるんですよというコーナー。
みなさんアプリを使いこなしてる感じです。


iPhoneとエンターテイメントの未来

iPhone mag
著名人の方のインタビューです。
かなり読み応えがありますよ。


Twitterクライアントレビュー

iPhone mag
このコーナーを一部書かせていただきました。
Twitterクライアント6つのレビューです。

どれも使ったことがないものばかりでした…。レビュー内容は雑誌で!

私の他には、iPhone.goodegg.jpさんとネタフルさんがレビューされています。
私を含めた三人のレビューを参考に、Twitterクライアントを選んでみて下さい。


iPhone×ビジネス

iPhone mag
iPhoneをどうビジネスにからませるか。
お仕事に役立ちそうなアプリ紹介もあります。


iPhoneアプリ開発者へ

iPhone mag
こちらはiPhoneSDKを使ったプログラミングな内容です。
作成から公開までの大まかな流れが書かれています。


iPad, Android情報も!

iPhone mag
話題のiPadの情報も載っています。
iPhone mag
アップル製品ばかりではなく、Androidについても言及されていますよ。


有名アプリ比較

iPhone mag
iPhoneアプリって似たようなものがたくさんあるので、どっちがいいかの比較レビュー。
あとは定番アプリであったり、アプリの上手な使い方も載っています。


iPhone関連グッズ

iPhone mag
iPadとiPhoneのガジェット紹介です。
単なる紹介だけでなく、編集者の方による対談形式でレビューされています。


是非買ってくださいね

iPhone mag
というわけで、是非買ってくださいねー。
本屋さんに並んでると思います。

色んな情報がぎっしり詰まっていますので、読み応えはあるかと。

インターネットでもご購入頂けます。
◆Amazon
 http://www.amazon.co.jp/dp/B003MRMWQS/
◆楽天ブックス
 http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6474728/
関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/2083-efc9d26a


【週末ネタ】iPadの着ぐるみを家から着て銀座に買いに行く +24記事 トップページへ戻る 画像URLを指定するだけで写真のExif情報が調べられるサイト「Find exif data」
