二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お得なサイト > Webサービス
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

Dropboxに友達を招待すると最大5GBまで容量アップすることができる! このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

Dropbox
Dropboxの容量を増やすチャンス!

Dropbox」はオンラインのストレージサービスを行っているサイトです。
普通のストレージとは違い、ツールをインストールすることでローカルのフォルダにファイルを移動させるだけで同期できます。
普段、自宅と学校や会社など離れた場所を行き来する方にはとっても便利なツールなのでいれてみましょう。

私もかれこれ1年くらい愛用しています。
Dropboxのおかげで、USBを持ち歩かなくなりました。
あとブラウザからストレージにアップロードするなどといったことがなくなりました。

Dropbox」は無料で2GB使えますが、友達を招待すると容量をさらに1GB3GB増やすことができるようです!
招待1人につき、250MBアップされます。(最大1GB最大3GBのアップが可能)
招待した人、された人 両者が250MBアップするみたいです。


修正:2009/04/21/12:38
※トータルで自分の容量を5GBまで拡大が可能です。


ということで、私の招待URLをここに貼りつけておきます。
単純に私が容量アップしたいというのもそうですが、本当に便利なツールなので是非みなさまに利用してもらいたいです。

Dropboxを利用してみる
このURLからダウンロードすると2GB+250MBの容量で使えます

以下に、キャンペーンの内容、Dropbox関連記事を載せておきます。


通常は2GBまで使える

Dropbox
このように、無料プランだと2GBまで利用することができます。
2GBでも十分ですが、今回のキャンペーンを利用すると3GBにアップグレードすることができます。

お金を払うと高速回線で50GBまで利用できます。


Dropbox招待ページってどこ?

ログイン後、「Dropbox」招待ページにアクセスしましょう。
Dropbox
メールアドレスで招待することもできますし、URLをサイトなどに貼りつけて招待する方法もあります。


Dropbox関連記事





関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/1702-6472e642


Firefox終了したとき自動的に「開いてるタブをすべてブックマーク」してくれるアドオン トップページへ戻る この人はどんなWebサイトを利用してるんだろう?が一発で分かるアドオン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。