二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

「別れ」の文字が浮かぶとき このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


  • 何回も説明してるのにトンチンカンな返事をしてるとき。

  • 会話のキャッチボールができないときは「だめだな」と思う。

  • 無理して笑ってるのがみえみえだったとき。

  • 彼氏が障害者のマネをして笑っていたとき。もちろん別れた。サイテー。

  • 他に好きな人が出来たとき。

  • 彼氏の思いやりがなくなったとき。っていうか、元々なかったかも。1年つきあって、ようやく気づいた。

  • 私の家族が入院しても「ふーん」で終わったとき。

  • 私が大好きなものを否定されたとき。友達、学校、会社など。

  • みえみえのウソをつかれたとき。

  • お前も浮気しろって言われたとき。

  • 彼に相談したいことがあったときに、まず電話で「話したいことあって、会ったときに話すわ」って言ったら、「まさか、生理が来ないとかそんなことじゃないよね?」って言われて冷めた。

  • 何気ない一言がなかったとき。ありがとうとか、ごめんとか。

  • 彼女のお金の負担を減らそうと、結構出してあげていたのに、「出したくて出してるのかと思った。」って言われたとき。

  • 一緒にシャワー浴びてて「おしっこしていい?」と毎回言われるとき。

  • 彼に『「好き」って言ってよぉ~~!!』と足をジタバタさせて言われたとき。何故か瞬時に冷めた。

  • アレの予感があったので、かばんを持ってトイレに入ったら、戻ってから携帯チェックされたあげく、一応わたしが預かってるコンドームの数を確認されたとき。そんなふうに思ってるならもういい。アンタいらない。

  • レストランに行ったとき、最初からワリカンと決まっていたので、私もお財布を出していたのに、レジでは「今日はご馳走するよ」と優しい笑顔。「なんて優しくて男らしい人なんだろう。」と惚れ直した!でもやっぱり悪いから、車に戻ったら自分の分を払おうと思っていたら、車に乗った途端「ワリカンだから○○円ちょうだい!」と、私がお財布出す前に手を出された。レジでは格好つけたかっただけ。そのうえ「お前さー、レジで財布なんか出すなよ!恥ずかしいだろ。少しは男を立てろ!」と怒られる始末。もう一気に冷めたよー!手を出してお金を請求する方がよっぽど恥ずかしいと思うんだけど?プライドが高いくせにセコイ男って嫌ですね。

  • クチャラー(くちゃくちゃ音を出してご飯を食べる)最悪。ラーメン食べに行ったときに、隣のカップルに嫌な目で見られた。もちろん私もそのとき、彼を嫌な目で見てしまったけど・・・。静かなところで彼と食事するのが嫌。注意しても直らないし・・・。そのほかたくさん。もうウンザリなので、グッバイです。

  • どこか行くと、一緒にいる私のことはかまわず、スタスタと先に行っちゃう彼。スーパーとかで一緒に買い物とかしても、平気で私ひとりに、荷物全部持たせて先に行ってしまったりする。彼氏が重い方の荷物を持って彼女と歩いてるカップルが横を通ると、すごーく羨ましく思える・・・。

  • 彼が私に対して悪いことして(デートの約束を3回連続で彼のパチンコのためでダメにされた。)、それをネタに怒ってると、「今は何を言っても怒られそうだから、明日は会うのヤメとくわ。じゃ。」なんてメールをよこす男。さいってー!さいってー!!さいってーーー!!!でも、さっき別れた。ふースッキリ。

  • 文句があるなら言えばいいのに一人でふてくされてるとき。

  • 彼の地元に遊びに行ったとき、カワイイお店がいっぱい入ってるビルに行こうとしたら、「俺そこ行ってもつまんないし、パチンコ行ってくる。」と案内もしてもらえなかった。そしてパチンコが終わった後に「迎えにいくから、そこの近くの交差点沿いにある牛丼屋にこい。」って言われ、初めての土地でオロオロしながらやっとの思いでたどり着いたのに、「お前何してんだよ!おせえよ!」って言われた。ちっとも私のこと気遣ってくれない。。。。



みなさんは心当たりありませんか??
参考になった方は↓のボタンを押してください!!
関連記事

マジックミラーを見破る方法 トップページへ戻る 着うた検索サイト
