二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お知らせ > 運営のお知らせ
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

【雑記】テンプレートが少しだけ新しくなりました&相互リンク大募集! このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

20080815-01.png

こんにちは!雑記を書くのは久しぶりですね。
テンプレートを少し変更し、いろいろなコンテンツを盛り込んだのでお知らせします。
※Firefox3, InternetExplorer7, Safari(最新のやつ)でデザインチェックを行いました。
※フォントはメイリオでチェックしました。他のフォントでデザインが崩れる場合はご連絡くださいm(_ _)m


※相互リンクに関しては最後に書いています。

◇ナビゲーションバー
20080815-02.png

カテゴリーの下に、あるバーです。
背景画像を変更しました。
カテゴリーやタグで記事をソートしたとき、TOP > お得なサイト > Googleみたいな表示がされます。(左側)
ちょっと便利なので、時々見てください。

右側には、お問い合わせやRSSなどがあります。
「ランダム記事」と「カスタム検索」は使ってる人がいなさそうなので、削除しました。
「掲示板」はいずれ設置したいなあと1年くらい前から思っています。

◇ヘッドラインニュース
20080815-03.png

ヘッドラインニュースは、他ブログの更新状況が表示されます。
2つのカテゴリに分類しました。
ツールやサイト紹介系は左側、ニュースや2ちゃんねるブログは右側になります。
自分のサイト・ブログをヘッドラインニュースに載せてほしいという方は、コメントやメールでご連絡ください。
特に条件は設けていません。

◇記事本文
段落分けしました。
少しは読みやすくなったかと思います。
各記事の終わりに、関連記事を載せています。
過去の記事をとりあげていますので、たまに見てください!

◇記事下部
20080815-04.png

各記事下部に、いろいろとつけたしています。
前後の記事へのリンクがあります。
前後の記事をみたいときは、ここからすぐにいけますよ!
1か月のランキングもあります。
これはGoogleAnalyticsで解析した結果を載せています。
単純にアクセス数が多かった順に10個載せています。
更新したら、”右上”で告知します。

◇リンクを大幅削除
相互リンクを一部削除しました。
以下の条件に当てはまるサイトは削除対象になっています。
・数か月更新していない + 更新再開する気配なし
・ブログが消えている


※誤って削除したものもあるかもしれません・・・。
再リンク希望の方、管理人のミスで削除されちゃってた方はコメントやメールでご連絡ください。


◇相互リンク募集&依頼
今週~来週にかけて、たくさんのブログに相互リンクを依頼しようと思っています!
依頼がきたかたは、お手柔らかに どうぞよろしくお願いします><

また、当ブログでは、常に相互リンクを募集しています。
ページランクやアクセス数は一切考慮しません^^;
楽しいブログ、ためになるサイトだなあと思ったら、リンクに追加します。
リンク希望の方は、メールなりコメントなりで その旨をお知らせください。

※相互リンク・ヘッドラインニュースに追加した場合は、必ずメールでその旨をお知らせします。


ではでは、みなさん夏バテに気をつけてください!
関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/1323-ad3f8739


シンプルで高速な画像ビューワ「MassaiGra」 トップページへ戻る 期限延長もできる!使い捨てメール「FilzMail」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。