二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お得なサイト > Webサービス
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

自分が描いた絵と他人が描いた絵を交換できるサイト「SketchSwap」 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

SketchSwap


最近は、絵を描くサービスが流行っているのでしょうか?

今回紹介するSketchSwapは絵を描くだけではなく、描いた絵を他人と交換することができます。

自分の描いた絵と交換で、どこの誰かわからない人が描いた絵をもらうことができます。

ためしに、SketchSwapで絵を描いてみて交換してみました。
 
 
まず、SketchSwapにアクセスします。

そして、適当に絵を描きます。

SketchSwap

適当すぎますが、この絵を送ってみます!
右下の「この絵を送る」ボタンを押しましょう。

すると・・・

SketchSwap

忍者ハットリくんが返ってきました!

先ほど送った絵と交換で、ハットリくんが届きました。

ハットリくんを描いた人には、私の適当な絵が送られたはずです。

絵の保存機能はありませんが、知らない人との絵の交換というのは新しい発想で面白いですね^^;
関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/1244-86b84009


Twitterの友達関係を一目で把握できるサイト「TweetWheel」 トップページへ戻る 好きな画像をデッサン/水彩画っぽく仕上げてくれるサイト「笑顔デッサン」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。