二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お得なサイト >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

画像をワンクリックで無限に保存できて、共有もできるサイト「Picamatic」 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

Picamatic

無料で!しかも登録不要で!さらに無限に!画像をアップロードできるサイトです。

アップロードした個々の写真に対してURLが生成されます。
埋め込みタグも用意されていて、使いやすい設計になっています。

Picamatic

登録とか何も要らないので、とりあえずアクセスしてみましょう!

ワンクリックで画像を選択するとアップロードが開始します。

以下、Picamaticの使い方を載せておきます。
 
 
まず、Picamaticにアクセスします。

「Upload」をクリックして写真を選択します。
すると、アップロードが開始します。(※画像1つのサイズは3MBが上限です。)

アップロード後、画像のURLを確認することができます。

Picamatic

まとめてURLをコピーすることもできます。

生のURLだけでなく、埋め込み用のHTMLも生成してくれます。

Picamatic

アップロードした画像を削除したいときは、右上の「Reset」ボタンを押せばOK

Picamatic

アップロードした画像を保存したいときは、右上の「Save these Images」をクリック。
自分のメールアドレス宛に、URLを送ることができます。

Picamatic

メールを確認してみると、Picamaticで先ほどアップロードした画像一覧のURLが送られてきます。

Picamatic

無限に保存できるだけでなく、簡単にアップロードできたり、画像のURLコピペが楽だったりと、使いやすいところがとても好きです^^;
関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/1197-afa45f19


goo地図で昭和38年の地図が見れる トップページへ戻る IMEの手書き入力で「絵」を描くと、とんでもない結果が返ってきた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。