二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お知らせ > 運営のお知らせ
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

【おしらせ】昨日の文字列のみの投稿について このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

管理人から、ちょっとしたお知らせです。

昨日、「links for 2008-03-19」というタイトルで謎の文字列の記事が投稿されていた件について。

del.icio.us(デリシャス)というソーシャルブックマークサイトがあるのですが、
del.icio.usの機能で、「daily blog posting」というのがあります。

これは、自分がdel.icio.usにブックマークしたサイトをリスト化し、自動的にブログへ投稿してくれるものです。

この機能を使いたくて、投稿のテストをしてみた結果が前回の記事です。

投稿自体はうまくいきましたが、内容が意味不明の文字列になっていました・・・。

WordPress,MovableTypeはもちろん、ココログやseesaブログでもうまく動作するようです。

FC2はMovableTypeをベースに作っているので、おそらく投稿できるだろうと思っていたのですが、記事本文がうまく投稿されませんでした。

本来は、ブックマークしたサイトとタグなどが表示される予定でした。

FC2ブログでうまく投稿できたよ!っていう方は設定方法などを教えてください^^;

投稿自体はうまくいっているので、設定ミスはないと思うのですが・・・。

おそらく、本日も投稿される予定です。

前回記事同様、おかしな文字列が表示されるかもしれませんが、ご理解よろしくです。
関連記事

Googleの新しいトップページ? トップページへ戻る 入力した文字がヤンキー風になる「ヤンキー名ジェネレータ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。