二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お得なサイト > Webサービス
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

素朴な疑問に答えてくれる「問い続ける男」に色んな質問をぶつけてみた このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

問い続ける男

『○○とは?』という質問に対して、その答えをメールで教えてくれる面白いサイトです。

問い続ける男

質問したいキーワードを入力し、メールアドレスを入力したらOK!

質問した言葉に対して、問い続ける男が答えを返してくれます。

ブログパーツがありました!
(記事最下部に貼り付けておきます。)

以下に、色々質問してみた結果を載せておきます。

なかなか鋭い回答で面白かったです♪
Q1:『問い続ける男』とは?

問い続ける男か。
問い続ける男、それはもちろん私のこと。世界のあらゆる問題の本質を見抜くため、日夜考え続けている。

そんな私からのアドバイス。考え過ぎで疲れた脳にはブドウ糖が効くらしいぞ。


Q2:『恋』とは?

恋か。
恋愛は酒のようなものだ。酔いしれ、溺れ、謳歌し、クラクラして、時に後悔する。だからと言って恋の苦しさにウコンは全く効き目がないだろう。


Q3:『エッチ』とは?

エッチか。
入力欄があると、真っ先にこういう単語を試してしまうキミ。実は私も、若い頃はそうだった。でもな、いつまでもそういう生き方をしてると、歳を取って人生を振り返ったときに、虚しさしか残らないぞ。


Q4:『日本』とは?

日本か。
好きな国は、と問われればドイツと答える。近代哲学の祖、カントの祖国であり、アウディが生まれた国だ。そして何よりビールがうまい。


Q5:『おっぱい』とは?

おっぱいか。
私のおっぱいについて話そう。普段は右腕で隠れている私のおっぱいだが、しばらくじーっと見ていると、運がいい人はチラリと見えるかもしれないぞ。まあ見たい人などいないと思うが。


Q6:『友達』とは?

友達か。
友を誇る前に、友に誇られる人間になれ。といっても私にプロ野球選手の友達がいたら、その言葉を守る自信はないだろう。


Q7:『失恋』とは?

失恋か。
失恋は苦い。しかしさんまの腹やサザエのしっぽのところようなものだと思えば、その味わいを知ることが大人への階段とも言えなくはないだろうか。


Q8:『人生』とは?

人生か。
人生、か。誰もが一度は考える疑問だろう。大昔から、多くの人たちがその答えを追い求めて思索を続けてきた。

人生とは何か。私はこう答えよう。逆説的だが、その答えを探し続けることこそが人生なのではないだろうか。そして、きっと人生の最後に、ひとりひとりが自分なりの答えを見つけるはずだ。


Q9:『仕事』とは?

仕事か。
よい仕事をした後は、晩酌のビールを上質にする。しかし風呂上りも負けず劣らず美味い。


Q10:『考える』とは?

考えるか。
いすに腰掛け、左足に右手の肘をついて、その手の上にあごを載せる。そうすれば、考えているように見える。服は着ていなくても構わない。試してみたまえ。


Q11:『幸せ』とは?

幸せか。
幸せとは何か。私の幸せは、ショートケーキについているクリームを、お腹いっぱい食べることだ。ふわっとした感触、口の中でとろりととろけ、コクのある甘さ。ショートケーキは、生クリームさえあれば、イチゴとスポンジはいらないと思うのだが、いかがだろうか。

意外と、こういう小さな幸せの積み重ねこそが人生の幸せなのかもしれないぞ。


Q12:『死』とは?

死か。
妻に、私が死んだら棺に愛車のA8を入れてほしい、と頼んだことがある。「ムリよ」と即答されたが。仕方ない、生きている間に精一杯Audiとのドライブを楽しむことにしよう。





みなさんも分からないことをどんどん訊いてみましょう!!!
関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/1173-d346d4b3


画像の輪郭部分だけをうまく抽出してくれるフリーソフト「輪郭抽出器」 トップページへ戻る サイトを画像化することで、危険かどうかを判断できる「aguse Gateway」
