二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お得なサイト > Webサービス
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

自分のブログをフルカラーで製本できるサイト「パブロ!」 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

パブロ
自分のブログを本にすることができます!

ブログを本にすることで、紙媒体で保存することができます!

パブロ

登録は無料でできます。
そして、ブログをPDF化するところまでは、無料で行えます。

はてなでもこのようなサービスがありますよね。

また、画像を含んでいると、ページ数が食います。

できれば、日記のようなブログが適していると思います。

私のようなサイト紹介などを行っているブログは適さないかも。


実際にやってみました。(※PDF作成まで)

以下に、製本されるまでの流れやスクリーンショットを載せておきます。
まず、ブログのURLを入れて、本にしたい期間をしていします。

すると、メールがきます。

1日経つと、PDF化されたブログとともに、ログインパスワードが届きます。

パブロ

縦書き・横書きやレイアウトの編集などは、PDF化してから行えます。

まずはPDFにすることから始まるということですね^^;

PDFは以下のようになりました。
(ページ数超過により、編集できなかったので縦書きのままです。)

パブロ

目次つきです。

中身はこんな感じ。

パブロ
※横書きに変更することは可能です。

パブロ

管理画面です。
PDF化した後、表紙などの編集が行えます!

気になる金額は、4,200円~です!
現在はキャンペーン中なので、3,200円~となっています^^;

自分のオリジナルブログ本を作ってみてはどうでしょうか。
関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/1149-0fc423bc


大事な電話は右耳で聴いた方が良い トップページへ戻る 借金地獄で自殺する前にやっておきたい、たった一つのこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。