二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > お得なサイト > ジェネレータ
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

自分で作る「今年の漢字」ジェネレータ このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

そういえば、12月12日に「漢字の日」ということで、

今年の世相を表す漢字が、清水寺で発表されましたね。

今年は「偽」でした。

みなさんは、どんな漢字でしたか?

[今年の漢字ジェネレータ]
http://byonabi.haru.gs/test/tools/1moji/

今年の漢字ジェネレータで、自分の今年の漢字を作ってみましょう。

誰でも簡単に作れますよ!

私は、悩み事が多く、悩みっぱなしの1年だったと思い、「悩」に決定しました。

今年の漢字ジェネレータ

(※漢字ジェネレータだと、文字が傾かないのでGimpを使ってみました。)

ちなみに、二十歳街道まっしぐらの今年の漢字は「新」です。

テンプレートの大幅変更がありましたので。

まだテンプレはβ公開なんですが^^;
相互フィードは来週中に仕上げたいなぁと思ってます。
カスタム検索は、一応現状のままでいきたいと思います。
関連記事

「オラオーラ」で自分のオーラを調べてみよう! トップページへ戻る 世界では通用しない日本の常識
