二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > 小ネタ >
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

泥棒の恩返し このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

アメリカのある都市に住むサラリーマンの男性が、
その日も出勤のため、車庫に行きました。
すると、思いもよらない大変なことに気づきました!

自分の車がなくなっているのです。
妻にもこのことを話し、警察にも盗難届けを出して、
夫婦もあたりを探しましたが、自動車は見つかりません。

しかし、数日後。
車はあっさりと戻ってきました。

家の前に停められており、洗車もされて以前よりも綺麗になっていました!

そして、助手席には封筒が置かれていました。

『やむ得ぬ事情のためにあなたの車をお借りしました。
このように報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
しかし、この自動車のおかげでとても助かりました。ありがとうございます。
お詫びといっては何ですが、ショーのチケットを同封させていただきました。』


とかかれており、封筒の中からは、入手困難なミュージカルのペアチケットが出てきました。

なにはともあれ、車も戻ってきたし、人の役に立つことができたし、
チケットももらったので、夫婦はこの自動車泥棒の恩返しを受けることにしたのです。


ミュージカルの当日、
ピカピカの車で会場へ向かった夫婦は、極上のショーを堪能しました。


そして、ミュージカルも終わり、満足した夫婦は自分たちの家へ戻ってきました。

「夜も遅いし、そろそろ寝ようか」
など軽口をたたきながら鍵を開けると、夫婦は絶句しました。












家の中には何もなかったのです\(^o^)/



泥棒の思う壺・・・
関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 Add to Google
http://tokuna.blog40.fc2.com/tb.php/1048-7071e78a


ケンタッキーにゴキブリ揚げ!?事実無根の謎事件 トップページへ戻る 【頭の体操】第28問-ニコニコ動画にアップされた挑戦状
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。