二十歳街道まっしぐら
お得なサイト お得なツール 小ネタ ゲーム ニュース 画像関連 動画関連 音楽関連 このブログの読者になる
TOP > スポンサー広告 > TOP > ゲーム > アクション
タレコミNEW!! | メルマガ | お問い合わせ

★新URL:http://20kaido.com/
★新RSS:http://20kaido.com/index.rdf
いままでFC2ブログで5年間、お世話になりました。感謝です。
移転先でもよろしくお願いいたします!
二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)人気記事TOP50まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む


エントリー詳細 --年--月--日 | スポンサー広告 > |

初音ミクでロックマン!「ミックマンX」やってみました このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

初音ミク


ロックマンXの初音ミクバージョン!
その名も「ミックマンX」

ネギを振り回したりできます!

エアーマンとの対戦もありますよ~。

ミックマンのダウンロードはこちらから。

[ミックマンX]
http://senduit.com/d09d66

(※1週間で消えます。)



新しくアップしました

CPUがとろいので、デジカメで撮った動画です。
ちょっと画面切れてますが、一応見れまーす。
下手っぴなので、すぐに死んでます><



敵を倒したり、ダメージを与えたりすると、
♪や#が落ちてきます。
それを拾い続けると、攻撃力や防御力があがります!

少々重たいゲームかもしれません。
とっても面白いので、暇な人はやってみて~。
ニコニコ動画でも、「ミックマン」で検索すると何件かヒットしますよ!
関連記事

二卍で自分だけの二万字インタビューを作ろう! トップページへ戻る ミックマンXのzipダウンロード先
